忍者ブログ

少年R

!)腐臭がするよ!!気をつけるんだジョー
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々掘り返してみた


☆黒歴史算出方法☆

1、今まで創作してきた画像(文字書きならメモ帳とかそんなん)が一番多く保存してありそうなファイルを開く
  ※最近開いてないファイルとかを探すのがポイント(私の場合My picture)
2、表示→アイコンの整列→更新日時 をぽちっとな
3、あらまびっくり、あっという間に黒歴史が年代別で整列されているでは在りませんか!

んいや、まあそんなわけであさったら個人的にいろいろおもしろかったよ。っていう
PR

フラれました


ほんとに、一世一代の告白だったと思います。
いやあくまで自分の中でなんで大した事やってないんですけどね!

私の思ってること半分も伝わらなかったです。
でも彼ずっと笑って聞いていてくれたんですよ!
多分彼を待ち受けにしてメールが来るたびとかに
にやにやしてたりしたのがきっといけなかったんだと思います。
きゃっ、私ったら乙女っ!(笑)

でもフラれてもずっと好きでいます、で、
一つ質問なんだが、

× CLOSE

profile

*Author:るのあ 一日一絵
好きなものをすきなだけ書きなぐっていく 自己満ブログです。腐ってます。


bannarurl:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf3389d2dfdf4e6edd41445d3f251aba/1292996120

new entry

counter

× CLOSE

Copyright © 少年R : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]