忍者ブログ

少年R

!)腐臭がするよ!!気をつけるんだジョー
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々掘り返してみた


☆黒歴史算出方法☆

1、今まで創作してきた画像(文字書きならメモ帳とかそんなん)が一番多く保存してありそうなファイルを開く
  ※最近開いてないファイルとかを探すのがポイント(私の場合My picture)
2、表示→アイコンの整列→更新日時 をぽちっとな
3、あらまびっくり、あっという間に黒歴史が年代別で整列されているでは在りませんか!

んいや、まあそんなわけであさったら個人的にいろいろおもしろかったよ。っていう


一番古い画像はこれだった!多分小4あたり(笑)ちなみに作者は私・隊長・私の妹(の本名)だった・・・
当時万博開催するあたりで私の家にもりぞーときっころのフィギュアがあったんだよね、
それでどうしてかこんなことにwwというか大体隊長のせいwwしかし当時はこれみんなで打ちながら
大爆笑してた気がする・・・子供って恐ろしいぞ!今は正直直視できnうわやめろなにをする

ちなみにファイル保存名は「モリゾーとキッコロホラ&爆笑話シリーズ(第一話)」
シュールな笑しかないよ!!1!







これは背景になってる歌詞だけが昔テンションに任せて打ったのをCGいらすと形式で
保存してあったのを発見しましてちょっとうめえ・・・^q^← とおもってしまってくやしくなったので・・・(?)
ちなみに画像は本家トレスで線画だけだったのに色だけさっきぬった
次男「どうみてもただの腐ギルドです・・本当にアッー!!」
四男「人の世はかくも生きづらい暴走したい年頃なの☆ほうちょう☆」
とか時代をかんじるネタがいっぱいでした・・・(ちなみに後者はゆめにっきね 多分ね)
次男って当時空気で盾だったんだねぇ・・・かわいそうに←







そんで自分が描いて保存した中で一番古い絵はこれだった・・・なつかしーな・・・
この絵にスペースもらったサイトさん消えちゃってるんだよねえ・・・(´・ω・`)


んでさっき落書きしたミュウさん。え?たいして変わってない??^q^
そういえばミュウの声優が山寺さんだったことに最近気付いて驚いた・・・
すげえどうやってあんな可愛らしい声だしてるの・・・やまちゃんマジおれの嫁

PR

Comment

ちょwwwwwwwww

  • よっぴ隊長
  • 2011-03-23 17:00
  • edit
やwwwwwwwwwwめwwwwwwえpwwwwwwwww
モリゾーキッコロのやつすげえ覚えがあんだけどwwwwwwwwwwwwしにてーwwwwwwwwwwww

あのころはRE●Tさんばっかいってたな・・・

無題

  • 四男
  • 2011-03-24 22:25
  • edit
ガチで怖かったから☆ほうちょう☆とか発言した覚えはないですの・・・www

しかしモリゾーキッコロとは懐かしいwwwwww

  • るのあ
  • 2011-03-24 23:34
  • edit
>>たいちょう
↑(モリゾーの声)
←(モリゾーの声)
←(モリゾーの走る音)
←(モリゾー死亡)

やかましいわwwwwwww
なつかしくねwwwやばくねこれはupせねばとおもったよ←
ね、あそこの雰囲気はすきだったけど黒歴史を残した覚えしかないからあまりおもいだしたくねえw

>>よんなん
やんでれ的な意味で☆を付けた後につい付け足したんだとおもいますw
中二まっさかりのときなので許してください\(^o^)/

モリゾーキッコロはまさに地元だったからなぁ・・・
なんで愛知でやってたのに一回しかいかなかったんだわたし・・

無題

  • 苦汁
  • 2011-03-25 22:07
  • edit
いい黒歴史/(^o^)\
モリをキッたらコロすゾー だっけ!?
だが私パソコン変えまくってるからあんまりないんだよなあ
・・・ヨンさまが一番古い(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

profile

*Author:るのあ 一日一絵
好きなものをすきなだけ書きなぐっていく 自己満ブログです。腐ってます。


bannarurl:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf3389d2dfdf4e6edd41445d3f251aba/1292996120

new entry

counter

× CLOSE

Copyright © 少年R : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]