忍者ブログ

少年R

!)腐臭がするよ!!気をつけるんだジョー
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてこうなった


いやあの、ことし家喪中だったんで年賀状だせなかったんですが、
知らずにだしてくれた人たちに御礼を・・
とおもっていまさらがりがり年賀状かいとったんです(笑)

どうかんがえても(笑)遅すぎる(笑)

そんでKAITO兄さんスキーだった友達のために端っこに
兄さんを添えようとおもったらメインになっていた。
どうしてこうなった・・・・

昨日うっかりカイレン動画なんか見てしまったからですね、わかります^q^
これ送っていいんだろうか^q^
PR

ふへへ

ちょっとブログいじろうと思ってたまたま過去記事をチラッと見たら
余りの痛さに泣いたので過去記事削除してきたよ!!笑
いや見返すもんじゃねえなまじで・・・

ついでにいろいろかえてきます。
いいかげんあーるめもりーもどうかとおもったので
てきとうに名前もかえたよ!!!
少年(ショタ)か少女(ロリ)かまよったのは内緒だよ!
仮です仮。いやどうせここほとんど身内しか見ないから
どうでもいいんですけどねw

でんぱぎるど おふ れぽーと ふつかめ

おまたっせしました(?

PCの不調やらなんやらで

大分遅れてしまいましたがオフレポ後編いってみよー(いつのだよ
 


× CLOSE

profile

*Author:るのあ 一日一絵
好きなものをすきなだけ書きなぐっていく 自己満ブログです。腐ってます。


bannarurl:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf3389d2dfdf4e6edd41445d3f251aba/1292996120

new entry

counter

× CLOSE

Copyright © 少年R : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]