忍者ブログ

少年R

!)腐臭がするよ!!気をつけるんだジョー
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラれました


ほんとに、一世一代の告白だったと思います。
いやあくまで自分の中でなんで大した事やってないんですけどね!

私の思ってること半分も伝わらなかったです。
でも彼ずっと笑って聞いていてくれたんですよ!
多分彼を待ち受けにしてメールが来るたびとかに
にやにやしてたりしたのがきっといけなかったんだと思います。
きゃっ、私ったら乙女っ!(笑)

でもフラれてもずっと好きでいます、で、
一つ質問なんだが、


俺の嫁はいつになったら画面から出てきてくれるのかな?^q^



【絵描きの為の地雷バトン】
今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化してください。
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でもとりあえすフリーダムに。

お題
一日目 うさみみ
二日目 着物
三日目 執事
四日目 メガネ
五日目 ポニテ
六日目 猫耳
七日目 これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ

・地雷バトンです、見たら必ずやってください
・見た人は履歴に残ります。だからやってください。
・タイトルは、
妊娠しました
フラれました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔見せます         
                 でお願いします!



うふふ地雷とかなつかしー!
面白そうだったからひろってきた!
暇人乙wwでもぜったい七日までいかねー自信あるな・・・


人選ミス(笑)なんでレッドさんにしたし

PR

Comment

無題

  • わっさん
  • 2011-01-07 20:52
  • edit
ちょwwwwレッドさんwwww
大丈夫だ、(人選択)問題ない。

なんかこの地雷何度も踏んでますがもう一度踏んでいきます多分暇だったらもらいますゆえ!
それと葉書ありがと^w^それよかうちの母が喜んでました、あなたの葉書に(笑)
また絵チャやろうZE☆
じゃあな!!

無題

  • runoa
  • 2011-01-09 01:35
  • edit
どうしようか迷った挙句レドさんな訳だが
レッドさんが男前すぎてどうにもならなかったんだ・・・^q^

おうごめん全然強制じゃないかんな!
ほしかったらどうぞどうぞ!
葉書wwww
おうもちろんだ、それ君のお母上のために
かいたようなもんだからな←
絵茶やろうぜー・・・私諸事情あってほんとにひまなんだようぇうぇ^q^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

profile

*Author:るのあ 一日一絵
好きなものをすきなだけ書きなぐっていく 自己満ブログです。腐ってます。


bannarurl:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf3389d2dfdf4e6edd41445d3f251aba/1292996120

new entry

counter

× CLOSE

Copyright © 少年R : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]