忍者ブログ

少年R

!)腐臭がするよ!!気をつけるんだジョー
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でんぱぎるど おふ れぽーと いちにちめ

ただいまですのー、電波ギルドオフいってまいりました☆
そんなわけで宿題化しているオフレポいってみよー(なげやり

参加者は
最後まで相良にべったりだったきらくん、
最後まできらくんにべったりされていた相良、
ぐろいの好きな割りに怖いの苦手な紅くん、
とにかくとしうえのおねーさまだったみつるん、
声かわいくてなんだか僕の後輩に似ているねつりん、
僕の6人でした~。


※ディズニー辺りの記憶を喪失しています。アルツ馬鹿にできないです←
  

それでもよければ追記からどーぞー。

ちょwwてかアクセス数がはんぱないんですがww
おまたせしてすいません\(^o^)/

時は12日の深夜、紅くんと相良を迎えにいっていざとうきょーもとい千葉へ。
しかしこのときの記憶もないってどういう\(^o^)/

ええっと、おしゃべりしつつDSしたんだっけ・・・違うそれは帰りだ←
とにかくBGMがボカロだったのは覚えている、流したの自分だしな!
あと相良に梅のお菓子もらいました。すっぱかったけどおいしかった、ありがとう(

一睡して、ディズニー付いたのが5時くらいでした(早すぎた
なんかパレードの練習とかしてたよ・・・おっさんテンション高かった。
皆で相良のおかあさま手作りのおにぎりいただきました。モスモス型じゃないよ。
ちなみに、ここで調子こいて寝なかったのを後で後悔することになります←
そう、ひもきゅーおいしかった、相良ありがとう(
あと梅のお菓子もう全部食べきってたのは驚いた。僕ら一個づつしかもらってないのにw

そんで、きらくんから電話きて拉致りにゆきました。
きらくんも早めのご到着だったようです。そのころは7時くらいだったかな?
車に荷物のせにいって、ねつりんが来てるそうなのでお迎えに。
そしてどこにいるか直ぐ分からなかったw
それっぽい子すぐそこいるな~(ていうか携帯いじってたので)と思ってたんですが
やはりねつりんでしたwねつりん可愛いよねつりん。同い年なのに後輩みたいだった。
そしてきらくんから貰ったガムのゴミを(ていうかわざわざゴミにした)
星屑だなんだ言って(星屑については相良の記事を見よう☆)、
捨てに行こうとしたところでみつるんから連絡があったようで?
なぜか紅くんのおかあさまに電話が行きました、紅くんが番号送るとき間違えてたらしい。
そして無事会えました。みつるん足ほせぇ。っていうかやっぱり僕が一番でかい\(^o^)/
なんでみんなそんなに可愛らしいんだ、このやろー(泣

それでごたごたあって、何とか無事全員合流、入園。僕まだ星屑握り締めてたんですけど←
そして入園前から決めていたスペースに並んでもらって
僕と紅くんは2人でビックサンダーのパスとりにだっしゅ。
いきなりすげー疲れました。紅くん走るのはやいよww脇腹いたかった。
そんでポップコーン買うために並んでるときに召喚メロディーなってわらったw
メルマガとかで鳴るもんだからいちいちふいた(

そんでスペース組とも無事合流、で、いざスペースマウンテンへ!
とりあえずみつるんへの通せんぼ頑張った。逃がさないぜ☆ 
スペース楽しかったです、落ちないし。真っ暗できれーでした。
隣で紅くんがモノ子モノ子叫んでた、他のお客さんごめんなさい。

次はカリブ、すいてたのでわりとすぐ乗れました。
これも微妙に落ちるんだよなぁ、苦手な方かもしれない。安全バー欲しいぜ。
とりあえず頭上で大砲とか銃の撃ち合いは止めてくれw
初めて乗ったとき泣いたけどリメイクされてるのでさほど怖くなかったです。
ていうか泣いたって5歳とかそのぐらいだからな、まず無いけどw

次はビックサンダーのファストパスの時間が来たので、乗りにゆきました。
しかしみつるんがファストパス紛失、乗れませんでした。残念だ・・・
これもただびゅんびゅん走りまわるだけなので楽しかった。
しかしみつるんが居なくても叫び声がとりさんとかだったのは気のせいだろうか(定着

で、次たぶんティーカップ。確か僕はきらくんとべにくんと乗った・・気が・・・うんそうだ(
めっちゃ回した。とにかく回した。止まるまで回した。
おかげで降りた時はみんなふらふらでした、思いっきりこけてたし。
そういえばぐっとっぱ(?)地方で違うんですね。タイミング合わせるのむずかしかったw

次に、小さな世界ことイッツ・ア・スモールワールドに乗ったんですが・・
聞いてくれ、僕ここ結構好きだったんだ、疲れた時に足休めれるし。
でもなんで壁の模様に一つもスペードを使わない?
一日にして嫌いになったわwwwいくら・・・次男が・・・空気だって・・・それはないんじゃないか?ねぇ!?
「ざまぁww」「どんまいww」とかおかげで最後までいじられっぱなしだったじゃねえか
紅くんずっとふせてて残念だった。隣に座って無理矢理見せればよかった(やつあたり

そのあとに各自それぞれピザやらホットドックやら買って、お昼にしました。
しかしここで異常な眠気が。やはり5時から寝なかったのはまずかったw
僕、紅くん、相良みんなダウンしてた気がします。僕半分寝てたからあんま覚えてないけど。
それに何故かお腹いっぱいで半分もないホットドックなのにかなりきつかった。
でも頑張って食べきりました・・・がんばったぼく。

おつぎはハニーハント。いっつも英文訳したりして暇つぶしてるので、
今回もやってたらみんなが便乗してくれました。にしてもみんな優秀すぎたww
looking for~を普通に「見る」って訳した僕ってどーなの(後で誰かちゃんと探す、って訂正してくれてた
ここらへんで、足が限界来てたのでみんな座り込んでました。が、ねつりんが強かったw
ほんとにずーっとたちっぱでした。か、格が違うぜ・・・!
ハント、ティガーのとこでぴょんぴょん跳ねたりはちみつのにおいぷんぷんしたりでかわいかったです。

で、お買い物とかしてたんだっけ、そしたらとうとうスプラッシュマウンテンのお時間ですよー。
まじでここは無理なんだって。まあ乗らないわけにはいかない・・・よね・・・
ってことで転びつつ乗り場へ。暗すぎるここ・・・しかも1番前(正確には2番目)かよww
ぬれるのヤダって言ったのにwwとか思いつつ、乗ってからは・・・
紅くんとねつりんがうしろで爆笑してたのはうっすら覚えている。
乗る前に写真のポーズとか考えてたみたいだけどそんな余裕はなく伏せてました。ええ。
んで最後落ちたあとはしばらく放心状態、みつるんが隣でしゃべってたけど
三分の一も頭に入ってこなかったです。ごめんなさい(゜Д゜)とりあえず死ぬかと思った。

次に紅くんがのりたいなーって言ってたゴーカートを乗りに。15分待ちでした。
カートの色がカラフルでかっこよかったりかわいかったり。きみどりかわいいよ。
そしてタイミングよくかっこいいゆってた赤地に黒の模様のごーかとにのれました、やったね!
きらくんと相良が僕と紅くんの一個前だったのでがんがって追いつこうとした。
が、最後まで姿は見えず。はやすぎるww運転どっちかよくわからなかったけどうめぇ。
追いつけないわりにみつるんとねつりんに追いつかれたり。うおぉ。
へタレやらなんやら言われたが運転は全部紅くんだ、勘違いするな(それはそれでどうなんだ

どのあと、近場のトゥーンタウンをぶらぶら。
ここらへんディズニーきても余り立ち寄らなくなってたので凄く懐かしかったです。
ガジェットのゴーコースターを発見して、待ち時間割と短かったのでノリで乗ることに。
スピード感あってちょっとびびったけど楽しかったです。びゅんびゅん。
そういやディップ?のやつ乗りたかったなぁ、と後から思い出す。すいてたらしいし・・

最後はホーンテッドマンションになりました。てかなっちゃった(中の人はまだ乗るつもりだったらしい
いつもの死体ぶらーんの所まできて、人ごみに押されつつ紅くんと前へ前へ行ってたら
いつの間にかみんなとはぐれてた。乗っちゃえってことで紅くんと二人で乗りました。
ていうか聞こえてくる声に反応するのは仕様だろ?え、違うの?←
しかし異常にびびってしまったのは何故wホーンテッドでガチで叫ぶとかまじないだろ僕\(^o^)/
だって急にでてくるんだもん、怖いんじゃなくて脅かされたって感じでした。
うん、これは隣で紅くんが怖がってたからにちがいない(おしつけ

そして夜ご飯ー、アリスのとこで食べました。
僕だけシーフードフライだったか?食べて、僕以外みんなハートのハンバーグでした。
うーん、兄ちゃんが作ったハンバーグなら食べとけばよかったかw(
このときもう相良がかなりつらそうだった・・・ケーキちょっともらっちゃいました。
おいしかった、なんかごめんなさい(
ちなみにここはちゃんとスペードあったから、やはり小さな世界つくった人が
スペード嫌いだったていうのは間違いないのかもしれない、あんまりだ。

そのあと、何かに乗ろうとしたんですが
いくらパレード中とはいえ人気のアトラクションは込んでますね。
スペースでしめよう、って話になったんですが
結局2時間待ちだったのであきらめてお土産買いに。
なんかもうみんな疲れ果ててた。しかもねつりんいつの間にか帰っててばいばい言えなかった・・
一通りお土産買ってシャトルバスでホテルへー。楽しかった夢の国ともおさらば。

そんなかんじで。とりあえずここで一旦切ります、つかれた・・・
次回はホテル~帰りの車あたりでしょうか・・コレよりは短いかな。
気が向いたらみてやってくださいな(・ω・)

PR

Comment

無題

  • キラ
  • 2009-03-15 20:23
  • edit
レポおつ!
というわけで続きを早く書くんだ(
小さな世界にスペードがない理由は結局謎なままだったねぇ。

あと、るんぱでかすぎると思うよ、背(

おつかれ☆

  • べにくん
  • URL
  • 2009-03-16 10:14
  • edit
一日目オツカレー☆
続き期待してますw
見事にスペードなかったねー、うん

うん、身長くれ(

無題

  • 肉離れ
  • 2009-03-18 21:36
  • edit
れぽにやにやしながら読ませて頂きました←
ままー、僕も身長欲しいー 買ってー((

無題

  • るのあ
  • 2009-03-22 17:37
  • edit
>きらくん
続きどうしようきおくが・・・
スペードなんでないんだよまじで
TDLに聞いてみようかなぁ←

>紅くん
おつかれーかつかれー☆
続きどうしy(ry
なかったねー^w^このやろおおおおお

>にくばなりん
ねつりんのレポもそのうち
読みにいきます覚悟しやがれ(


うーん、やっぱ165cmってでかいよなぁw
身長なんてくれてやるよwwくっそw

さいきん小さいといわれると
ときめくぼくです(
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

profile

*Author:るのあ 一日一絵
好きなものをすきなだけ書きなぐっていく 自己満ブログです。腐ってます。


bannarurl:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf3389d2dfdf4e6edd41445d3f251aba/1292996120

new entry

counter

× CLOSE

Copyright © 少年R : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]