忍者ブログ

少年R

!)腐臭がするよ!!気をつけるんだジョー
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でんぱぎるど おふ

オフ今日の夜出発なワケですが

どうしよう 何も用意してない

あわわわわっ着る服が!!服が無い!!!
お菓子かってないんだけど!!!ぽいふるしかないんだけど!!1!

あるぇー(゜Д゜)

パジャマ・・・さんざん悩んだけどやっぱりもってこーっと・・・
しおりは紅くんがプリントしてくれるからいいな(ひとまかせ
うーん・・・一日目はジーパンでいいか・・ディズニーだし・・・
ああDS充電してない\(^o^)/
あと・・・あと・・・お金いくらもってきゃいいんだ・・・?
ノートとシャーペンは必須ですの奥さん!!
あ゛ぁぁ携帯も充電してない\(^o^)/
ティッシュ箱ごと欲しいガチで でもポケットティッシュでいいや←
ハンカチー・・・たおるー・・・
お菓子がぽいふるしかないのがきついな・・・かいにいこうかな・・・
まあディズニーで買い食いすればいいか・・・ぶつぶつ
買い食いといえばポップコーンのケースって持ってくべき?
買うと高いんだよな・・・1000円くらいするし・・・でも持ってくのめんどくせえ・・・

とにかく悩んでないで用意してきます(゜゜)




準備がおわらない(



いってきまーす☆

PR

Comment

無題

  • さがら
  • 2009-03-11 15:38
  • edit
おかしっているの?
じゃあ適当にかってこうw
俺はパジャマのかわりにジャージだけどね!
ぽいふるうめぇwww

何も用意してない\(^o^)/


猫は笑うものだよ^w^

無題

  • るのあ
  • 2009-03-11 17:47
  • edit
おかし、どうだろう各自で・・・かな?
ぽいふるの他にお母さんがかってきてくれたw
飴やらぐみやら・・・

僕らのアリス、君が望むなら^w^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

profile

*Author:るのあ 一日一絵
好きなものをすきなだけ書きなぐっていく 自己満ブログです。腐ってます。


bannarurl:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf3389d2dfdf4e6edd41445d3f251aba/1292996120

new entry

counter

× CLOSE

Copyright © 少年R : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]