忍者ブログ

少年R

!)腐臭がするよ!!気をつけるんだジョー
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でんぱぎるど おふ れぽーと ふつかめ

おまたっせしました(?

PCの不調やらなんやらで

大分遅れてしまいましたがオフレポ後編いってみよー(いつのだよ
 


えーっと前回はどこで終わったんだっけ、
そうそう、ホテルにれっつごー☆でしたね!

そんなわけで、寒い寒い言いつつTDLを後にして
シャトルバスへ。

バスの運転手さんがすごいテンション高いひとでした。
道路のでこぼこ把握しきっててすごかったです。
当てる度にいちいち「おぉー・・・」とか反応してしまった(゜゜)
 
んで、まーホテルに到着、お部屋にれっつらごー☆
12階でした。結構眺めよかったです、高いとこ割と好き。

んで部屋にとうちゃーく、ベットにダイブ
って感じの美しい流れ(?)でみつるん以外ベットの上へ。
ふっかふかです、べっと!べっと!

んでまぁ、きらくんから笹カマ貰っていっしょに父母の部屋いったりしたがほぼわすれた(
で、その後部屋着に着替え、お風呂は明日のあさでいーかっ、
とか話してました。んでぐだぐだぐだ。
相良ときらくんは二人仲良く布団で歪アリやってました。けっ(
みつるんのカップルは(ry も生で聞けた。これなんて電波ギルドの日常の再現?←
紅くんが絵描いてたので隣でごろごろしてたらうっかり寝かけた。
・・・が歯磨きしてないことを思い出し、頑張って起きて歯磨きしました(習慣

んでそのあとはベットを陣取り、不平は出たようなきがしたがスルーの方向で(ぇ
ごろごろしてた。TV見つつ。それでまた半分寝てたらぷよぷよやろーぜ、
ってことになってカオスルールでやってました、すげー楽しかったです。
そして目が冴えた(僕だけだろうか)ので先に寝ちゃった相良にちょっかい出しに。
うん、なんかね、もうね、寝相悪いなこの子の一言っていうかきらくんと爆笑してました(
とにかく素敵な寝相だったの。かわいかったよ←
その後さすがに眠いので寝るかーって事で就寝ー。

そして朝、なんか布団が動くな~って感覚で目覚めた。
相良がいじってたぽい・・・?ねむくてよく分からんかったけど
起こそうとしてくれてた・・・のか\(^o^)/
ぱっと見皆起きてた気がする。僕とにかく寝起きは悪いので
ぐだぐだしてたらみんな(相良は体調悪そうだったので欠席)大きいお風呂いっちゃった。
大きいお風呂行くのもうめんどいやー、と思い始めてたとこだったので
お部屋のお風呂ひとりじめしました。じゅーぶん広かったです。

その後相良と一緒に外を眺めつつぐたぐたやってたら
みんな帰ってきた。
そんでみんなで落書きしたんだっけか?
たしかそれきらくんのブログに載せられてたと思うので
興味がある人はさがしてみてね

そんなわけで、僕のおとうさんcarに載せてもらって
ナンンジャタウンにれっつごー☆しました。

が、車の中できらくんが気持ち悪い言い出した。
そういや車の後ろの席って酔いやすいよねって
よく酔う妹が言ってたなぁ・・・いまさらおもいだした←

そんでナンジャタウンに若干まよいつつ(?
到着、それから入場券かって入場ー。
入り口付近のぬこさんやら妖精さんやらなんやらがにゃーにゃーいってたよ。
みつるんが可愛いって言ってた。

にしてもナンジャタウン、妙に入り組んでてわかりにくいったら←
迷いつつ目的のチョコレート博覧会へ。
が、以外と感動うすくてさらーっとスルー(
芋虫チョコとかあったぜ。やめてくれ。

そのあとゲーセンあるってんで行ってみたら
ゲーセン常連さんな紅くんと相良の血が騒ぎ出したらしく
いろいろいっぱいとってた。上手すぎるだろお前ら・・・
個人的に紅くんのくまのぬいぐるみが一番印象に残ってます。
鼻にひっかかるってどんだけww

そのあとなんでもこうさん情報な
ミラクルフルーツなるものを食べにゆきました。
なんでもすっぱい物が甘くなるそうで。
違いわかんねーじゃんってことで
レモンそのまま食べたらすっぱかった・・・当たり前か。
ミラクルフルーツだけ食べてもなかなかおいしかったです。
で、みかんみたいだったのでレモンバカ食いしてたら
喉すっごい痛くなったwwこれはひどい。

そんなこんなでまたちょっとゲーセンうろうろして、
そろそろ時間が・・・ってことで解散することに。
きらくんと相良は名残惜しいのか抱き合ってましたy
おまえら・・・(゜゜) 終始らうらうなおふたり。

そんなこんなで 第一回でんぱぎるどのオフ会は
幕を閉じたのでした。めでたしめでたし。

PR

Comment

無題

  • べにくん
  • URL
  • 2009-04-23 22:28
  • edit
ハートの国のアリス!!!
チェシャが好きだーーーっ!!!!((

無題

  • 笹原光隆(三条綺羅
  • 2009-04-25 00:17
  • edit
オフレポ提出お疲れ様ですw

「ご主人様の帰りはまだかにゃあ・・・?」
って猫可愛かったじゃないですかぁvvv

無題

  • るのあ
  • 2009-04-25 00:25
  • edit
>べにくん
知ってる人いたwww
なにこれ割とメジャーなの(?
とりあえず逆ハーすぎてわらt

>みつるん
ありりですー
そんなこといってたっけかw
確かに可愛い・・かも(゜゜)

ふっふっふ

  • べにくん
  • URL
  • 2009-04-26 00:43
  • edit
ハートの国はレイヤー多いからぬー^^
kwskは知らないけどサ←
tkサイト作ったんだぜ(いちお
編集終わったらメールででも送っとくさー☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

profile

*Author:るのあ 一日一絵
好きなものをすきなだけ書きなぐっていく 自己満ブログです。腐ってます。


bannarurl:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf3389d2dfdf4e6edd41445d3f251aba/1292996120

new entry

counter

× CLOSE

Copyright © 少年R : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]