忍者ブログ

少年R

!)腐臭がするよ!!気をつけるんだジョー
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣のツンデレくん



隣の席のツンデレメガネ男子とかいいよね。ただし二次元に限る。

これ聞いてたら道路メドレーで懐かしすぎて泣いたww
ポケモンシリーズはほんとどれもだいすきだけど、
やっぱ私の黄金時代は金銀だなぁ・・・
PR

人選に困ったときのレッドさん

バトンの日数設定をシカトしすぎている気がする(笑)
 

うわぁああん

眠れないよぉこんな時間にわざわざ携帯からなにやってるって眠れねぇんだなぜか。
眠れないとはこんなに辛いことか…ぐぎぎ。

暇すぎて死にそうなのでバトンでもやる。

って書いたら寝てしまったバトンを一応あげておこうとおもうんだ←

× CLOSE

profile

*Author:るのあ 一日一絵
好きなものをすきなだけ書きなぐっていく 自己満ブログです。腐ってます。


bannarurl:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf3389d2dfdf4e6edd41445d3f251aba/1292996120

new entry

counter

× CLOSE

Copyright © 少年R : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]