忍者ブログ

少年R

!)腐臭がするよ!!気をつけるんだジョー
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁああん

眠れないよぉこんな時間にわざわざ携帯からなにやってるって眠れねぇんだなぜか。
眠れないとはこんなに辛いことか…ぐぎぎ。

暇すぎて死にそうなのでバトンでもやる。

って書いたら寝てしまったバトンを一応あげておこうとおもうんだ←

「オリキャラバトン (42問)」

→答えは、オリキャラになったつもり(口調など)でお答えください♪

指定:我が家のダイケンキさん(ふじさん


■名前
『一応仮らしいですがふじさんです。果たしてふじ“さん”なのかただのふじさんなのか。』
元ネタ的に後者です。

■フリガナ
『元が漢字表記じゃないんですよね。富士山…不治さんとか厨二っぽくてあれじゃね。
 あと藤さん、か…かっこよくていいんじゃないでしょうか』

■年齢
『ノーコメントで(笑)』

■身長
『160…いくつだったかわすれたけどそんなもん』

■血液型
『A型かもしれない』

■出身地
『イッシュ地方』

■種族
『ダイケンキ、でいいのか』

■職業
『ポケモン?』

■使用武器1
『日本刀(という名のホタチ)』

■使用武器2
『いざという時は素手』

■名前の由来を教えてください。
『もっと熱くなるといいと思います』

■一人称は何ですか?
『僕(笑)、俺』

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
『相手によりますね』

■どんな髪型をしていますか?
『大抵後ろで結んでます、邪魔なので。』

■肌の色は何色ですか?
『肌色』

■髪の色は何色ですか?
『青と白?…いや白髪じゃないから』

■目の色は何色ですか?
『琥珀色…とかっこよくいってみたりしますが、ただの黄色がかった黒ですね』

■身体的特徴を教えてください。
『こうみえて力はあります。元ヤン(笑)なので』

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
『中の人が創作してくれやがった黒歴史ならありますが(暗黒微笑←こういうのとか』

■家族構成は?
『父と兄弟は何人か居ますが、一人暮らしです。…出生の事については深く聞いてはいけない』
メ○モン的な意味で。

■戦い方のスタイルを教えてください。
『水でざばー』

■戦うのは好きですか?
『嫌いじゃないですよ』

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
『力ですかね…』

■男性の好みのタイプは?
『マントの下が全裸な奴以外』

■女性の好みのタイプは?
『ぼんきゅっぼん、いいと思います』

■苦手な男性のタイプは?
『マントの下g(ry』

■苦手な女性のタイプは?
『積極的過ぎると困る。というか照れる』

■好きになったらどういう行動に出ますか?
『思い返せば嫌われる様なことばかりしてるような気もしなくはない』

■何フェチですか?
『声?』

■好きな食べ物は?
『和食は何でも好きです』

■苦手な食べ物は?
『特には・・・』

■よく飲む飲み物は?
『抹茶とか』

■どんな本を読みますか?
『本…ですか…あまり読まないです』

■好きな季節は?
『冬。暖かい季節は変態が活動盛んになるから嫌ですよね(笑)』

■趣味は何ですか?
『誰かをそこはかとなくいじってストレス発散』

■簡単に自分の履歴を述べてください。
『ミジュマル→フタチマル→ダイケンキとしか』

■自分の性格を一言でいうと?
・ドS
・ツンデレ
・腹黒
『だそうですよ。酷い言われよう』

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
『成長(進化)するたびにいろんなモノ捨て去ってますからね…』

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
『しんでください(にこっ』

■あなたのイメージソングは何ですか?
『……うーん?』
どうでも良いけど蝶々Pのラブアトミック・トランスファーって良い曲だよね。

■最後に一言お願いします。
『お疲れ様でした。このバトンも黒歴史になること必至ですね』

■回す人
欲しい人どうぞ!なげえ(笑) 今なら寝れる気がする。

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/803

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

profile

*Author:るのあ 一日一絵
好きなものをすきなだけ書きなぐっていく 自己満ブログです。腐ってます。


bannarurl:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf3389d2dfdf4e6edd41445d3f251aba/1292996120

new entry

counter

× CLOSE

Copyright © 少年R : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]