忍者ブログ

少年R

!)腐臭がするよ!!気をつけるんだジョー
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれののうないちゅうに



一体なにをやっているんだい私は・・・

それより毎日だっさいブレザー見てるせいなのか学ラン萌えがひどい。
理想はパーカー中にきてそのうえから学ランはおってるのがイイ。
最高にもえる。はぁはぁ学ランたまらん。

しかし昨日一般入試の手伝いしてて、中学生わんさか
来たんだけど驚きの真っ黒っぷりでしたよ。なにあれこわい。
さすがに二千人も集まるとなると蟻の大群みてるきぶんだったよ^q^
いや、やっぱあれだな。学ランの本気は中学じゃなくて高校からだと思います。
中学生的初々しさもいいけど、やっぱ高校生になってでかくなって学ラン着こなしてほしいよね。
はああ男子高生いいよ男子高生。
PR

ちゅうにばとん


知り合いが二人もやっているのをみたらなんか
やらなきゃって気にならないですか。


そんなわけで追記がちゅうにだがだいじょうぶか?

はなし、おわってないんだけど



ちょ、まてよ^q^

むしゃくしゃしたのでやった。こうかいはしている。
だって明日発表のパワポつくるのつまんねえんだもんうおおおおぉ!!
あーもうね、みんなの前でなにか発言するとかそういうの超苦手なんだよばかぁ。
そう、そんでいまとぅるふじとはなたじ(なんかにてる)が
脳内でフィーバーってるからしかたないしょうがない。
現実逃避したいときってあるじゃない、ゲンミツに。

× CLOSE

profile

*Author:るのあ 一日一絵
好きなものをすきなだけ書きなぐっていく 自己満ブログです。腐ってます。


bannarurl:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf3389d2dfdf4e6edd41445d3f251aba/1292996120

new entry

counter

× CLOSE

Copyright © 少年R : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]