忍者ブログ

少年R

!)腐臭がするよ!!気をつけるんだジョー
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうなぎ!


 
うーい、てなわけでわらべえ誕生日おめでとう!!
のんびりでかいサイズで描いてたらこんな時間になってしまったよ・・・
なんか画質わるいな・・・そんでその・・・よければ
う・・う・・・受け取ってくれたらうれしいななんて・・・かっかんちがいしないでよね!!
あんたのためじゃなくて私のためなんだからね^o^
いやまじでwwwほんと残念でごめん画力ちょうだいwwwうっ\(^o^)/
まったくみんな絵が上手くてやんなるんだから・・・

ところで黄色いチューリップはわらべえの誕生花なわけなんだが、
ちょっとここをみてくれ・・・これちょっとあたってね??すごくね??
いやぶっちゃけ誕生花っていろんな種類があるんだけども、ここの性格
占いのとこがなんかわらべえの人物像にあってるきがしたので採用した。
べっ別にチューリップが一番描きやすかったとかじゃn(ry
PR

Comment

無題

  • わたべって打ち間違えるわらべ
  • 2011-03-20 23:25
  • edit
うひゃほう\(^o^)/光の速さで保存した((
ありがとう!! シルバーまじ愛してるぞ!!!(
マグマラシに盛られる(←)シルバーまじモエルーワ(´`*)
なにいってるだ画力欲しいのはわたしこそだよ/(^o^)\ぽう
塗り方とか教えてください\(^o^)/色塗りが迷走
チューリップか・・・確かに当たってるよね!! 弱音は吐かないよ人前では!!(
いや、健康だよ到って健康ですよ(笑)たぶん

うふふとにあえず素敵なシルバーありがとう心置きなくブログに載せるぜ☆

無題

  • るのあ
  • 2011-03-22 04:00
  • edit
いえいえ/(^O^)\うぇww
しかしシルバー好きだね君…
いや私も好きだけどさ!←
ね、占いは基本信じない派だけど
少しでも当たってると何故かしら
テンションあがるんだよね(笑)←

おうよ、煮るなり焼くなり捨てるなり自由にどうぞ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

profile

*Author:るのあ 一日一絵
好きなものをすきなだけ書きなぐっていく 自己満ブログです。腐ってます。


bannarurl:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf3389d2dfdf4e6edd41445d3f251aba/1292996120

new entry

counter

× CLOSE

Copyright © 少年R : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]