忍者ブログ

少年R

!)腐臭がするよ!!気をつけるんだジョー
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいてないこもびっくりの着てない子クオリティでお届けします



 
ちなみに私は着てるほうがすきです(

あああなんでこんなことやってるんだろうww
テスト週間なんてきえればいいのに・・・
英Ⅱもうやりたない\(^o^)/
英基あるのに英Ⅱやるいみあるのかなぁ・・・
でもこの一週間終わったらあとはもう休みしかないからがんばる。
さすが私立クオリティ。

追記で現実逃避という名のばとん!

オリキャラ質問バトン

オリキャラについて色々と質問を投げかけていくバトンです
作者さんが答えるもよし、キャラになりきって答えるもよし
答えたくない質問は消しても構いません
質問内容がバラバラだったりしますが、見逃して下さいませ
ではスタート!


・まずキャラのお名前は?
→「わがはいはグランブルです。名前はまだない!です(笑) 」

・出演している作品名は?
→「ぽ・・・ぽけもんぎじんか?だそうです」

・男?女?
→「お―…むぐっ!?」(以下検閲によりry)
※性別:男の娘?(性別未定ってどうよ

・年齢は?
→「人間でいったら、10歳くらいかなぁ、みため」

・身長は?
→「130cm位ですかねー…いやっこれから伸びるんですよ! 」

・性格を一言で
→「えっ、じ…自分で言うんですか…え、と一生懸命かな… 」

・人望はありますか?
→「どうでしょうか?自信ないです… 」

・好きな食べ物は?
→「甘いものはすきです! 」

・寝起きは良い?
→「疲れてる時以外は朝日と共におきます 」

・兄弟姉妹はいる?
→「いません。一人っ子です」

・いると答えた方へ。兄弟仲は良い?
→「そういえば姉妹は居ませんが美人なおねぇさんならいますよ」

・料理出来る?
→「…努力はしてるんですよ?」

・手先は器用?
→「不器用です…よくご主人様に怒られます」

・酒、煙草はやる?
→「未成年ですもん…」

・酔うとどうなる?
→「一度飲ませてくれた事があったはずなんですが何故か記憶がないんです。何ででしょう?」

・動物好き?
→「もふもふするのはすき!」

・体力ある?
→「体力は有り余ってるんですけどね…」

・何か能力持ってたりする?
→「うーん…素手で壁が壊せる程度の能力ですよ」

・毎日必ずしていることはある?
→「ご主人様と遊びます!」

・眠れない夜はどうしてる?
→「おねぇさんや…機嫌が良さそうだったらご主人様のとこにいきます。
  でも前お二人で何かやってたのを見ちゃって、
  そのあともの凄く叱られたのでちょっととらうまです」

・暇なとき、何をして過ごす?
→「ごろごろしてますねえ。あ、あと本よんだりしますよ」

・好きな場所は?
→「いいにおいのするふとん」

・飴は最後まで舐める派?途中で噛み砕く派?
→「気が付いたらかみくだいちゃいません?」

・町で怖いお兄さんに絡まれた!どう対処する?
→「と、とりあえず微笑んで適当な事いって逃げれなかったら、実力行使で・・・」

・大食い?少食?
→「ふつうです。甘い物はたべすぎだっていわれましたけど・・・」

・プリンはぷっちんして食べる?
→「これやったら洗い物増えちゃうよなぁ・・・でも・・・っていうかっとうの後、ぷっちんします!(笑)」

・かき氷にかけるシロップは?
→「いちご!」

・好意を持ってる人にいきなりビンタされた!どうする?
→「うっと、きっとそういうぷれい?なんだなぁって思いますっ(良い笑顔) 」

・嫌いな人にいきなり頭突きを食らった!どうする?
→「とりあえずびっくりします」

・1日の睡眠時間はどれくらい?
→「よく昼寝するので…どれくらいだろう…」

・徹夜は何日目までなら出来る?
→「やったこと無いのでわからないですが1日起きてたら限界かな…」

・自信のあったテストでまさかの赤点(学生じゃない場合は学パロとして考えて下さい)
→「う・・・・・、嘘だっ…!!」

・友人がいきなり家に押し掛けてきた
→「服着ます」

以上です。力尽きました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48666
------------------

これは酷いww
全裸だけど純粋、全裸に首輪だけどJYUNSUI・・・って念じながら答えてたよ。
・・・純粋ってなんだ?

ひっ、暇だったら誰かやればいいのよ\(^o^)/←
以上!!

PR

Comment

無題

  • よっぴ隊長
  • URL
  • 2011-02-23 02:23
  • edit
うほっ!グランブルちゃんうほっ!!///
かわゆいのうかわゆいのう!!

バトンもらっていこう(
まっぎょでも描こうかな、うん

>>たいちょう

  • runoa
  • 2011-02-26 01:02
  • edit
純粋かわいこちゃんキャラはわたしにはむりだね!←
なんかこうボロがでるよ((

うへへまっぎょねぇさんごちそうさまでした^q^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

profile

*Author:るのあ 一日一絵
好きなものをすきなだけ書きなぐっていく 自己満ブログです。腐ってます。


bannarurl:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf3389d2dfdf4e6edd41445d3f251aba/1292996120

new entry

counter

× CLOSE

Copyright © 少年R : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]