忍者ブログ

少年R

!)腐臭がするよ!!気をつけるんだジョー
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえりなさいませ

男の娘(?)ぐらんぶるかいててたのしいです。
テストおわったのでやっとゆっくりできたよ・・・ううしかし相変わらず残念な画力^q^^
ぐらんぶるに名前つけたいんだけど思いつかねえよ。あれですよね、ペッt(ryだから
飼い主さんとか飼った時につければいいとおもいます。嘘です。求)名前^w^←
ちゃんと服もきるんだよ。幼女(?)につなぎみたいなのきせたかったのになんか妙な事になった。
幼女にだぼだぼの裾(足の)ってなんかもえる(見事にかくれてるんだけど)
ていうか服着るなら幼女でいいんだけどね。なぜ全裸設定にしたしww

ところで某Wさんが言ってたるーんふぁくとりーおーしゃんずがとてもきになります。
というかてっきりPSPのソフトだとおもってたらWiiもあったんね。
牧物の派生・・?みたいなかんじなの・・・か?でも女神様とかいないしちがうのかなぁ。
なんでもジョーさんの声優さんがこにたんらしいじゃないですか\(^o^)/たぎる
アゼル君沢城さんとか///しかし女性陣のデュラララ出演率・・・人気声優だもんなぁ。

そう、おとんがおお振り8巻まで買ってきてくれたんだよ!まじもう・・・
いいよね高校野球\(^o^)/先生、私もし来世男だったら野球したいです\(^o^)/
PR

Comment

無題

  • よっぴ隊長
  • 2011-02-27 22:46
  • edit
つなぎもえ

なまえのはなし

  • るのあ
  • 2011-02-28 15:43
  • edit
おk、本名:繋萌、通称ナギくんですねわかります。

無題

  • よっぴ隊長
  • 2011-03-01 00:31
  • edit
ちょ、ちがっwwwwww
そういう意味でいったんじゃないwwwwwww
純粋につなぎに萌えただけだわwwwwww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

profile

*Author:るのあ 一日一絵
好きなものをすきなだけ書きなぐっていく 自己満ブログです。腐ってます。


bannarurl:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf3389d2dfdf4e6edd41445d3f251aba/1292996120

new entry

counter

× CLOSE

Copyright © 少年R : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]