忍者ブログ

少年R

!)腐臭がするよ!!気をつけるんだジョー
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃろえんだい


↑ダイケンキさんジャローダさんとエンブオーさんに剥かれたの巻^q^

「ちょっごめんなさいダイケンキさん死ぬマジで」
「残念今日こそは許さんマジで」
「ねーねーダイケンキ!ヤろ!」
「よしよし、いい子だから今日はもう寝ような」

この三人の関係てこんな感じだといいと思うの←
この三人の関係を妄想するのがたのしすぎてたのしすぎてw

追記でばとぅん!


ポケ擬学パロ設定バトン


このバトンはうちの子の学パロ設定を答えるバトンです。
学パロにハマっちゃいそう…!?な感じで答えてください

指定:ダイケンキ

ゲームデータ
*名前・種族・性別
ダイケンキ(♂) 名前はふじさん(わらべえ命名)ですお!

*性格
そのうちな!

*個性
そのうちn(ry

*ゲームでの立場
最近では主に夢の世界へ旅立ってもらってます・・・笑
いやまじでPGLのダイケンキかわいすぎるんだって^q^
以外にサイズちいさめなのよ・・・・

学パロ設定
*学年・クラス名
とぅるるくんが3-Aなそうなので同じクラスでいかが!

*身長・体重
じゃぱん生まれだからちいさめなイメージだ。
でも170くらいはありそう。
体重は・・・うーん56kg?これだと軽いのか?わかんねw

*性格
ですます言葉に微笑付きでしゃべる。が、本当は超口悪い(元ヤン
素になると一人称も変わる(僕→俺)僕っ子時は完全なる演技である。
陰でドSと名高いが大体素直じゃないだけ。ツンツンデレ。
これで意外と仲間思いなところもある。

*部活動
茶華道剣道弓道柔道、日本武芸ならなんでもござれ。
「ただしフェンシングてめーはダメだ」

*委員会
生活委員!
いやただ単に「おはよう御座います」てにこにこしながら
挨拶してるダイケンキさんが見たいだけ(笑)

*クラスでの立場
先生の前やクラスメイトの前では常にキャラを演じているのでいいこちゃんで通っている。
誰とでも分け隔てなく話すが、自ら仲良くなりに行こうとはしない。
というかぶっちゃけあんまり他人に興味ない。冷めてる(笑)
大体の事なら何でもこなすので隠れファンは多い。
色々な科目で成績優秀だが英語だけはからっきしダメらしい。

フレンド設定
*級友
ジャローダさん(とぅるる)

*他級友
ポカブたん(しじみちゃん)

*部活動友達
友達つーより憧れの目で見てる子が多そう。
そもそもかけもちしすぎである。

*男友達
他の子がそう思ってても別に友達って程でも
ないんじゃね・・・?って本人が思ってそうだw

*女友達
大体の子とがうわべだけのおつきあい。
天然なフリとかして軽くあしらってる・・・←

次に指定するお子さんと親御さん


⇒ほしいひとどーぞ!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49506
------------------


学パロ素敵過ぎる/// 
が、しかしうちの子少々ひねくれ過ぎてないかしら・・・(゜゜)
たぶんジャロくんとぽかぶたんがなんとかしてくれるとおもうんだ←

暇よわらべーに舞い降りろ!笑
また絵茶したいなぁ!


PR

Comment

無題

  • わらべ
  • 2010-12-15 20:52
  • edit
うほっこれはいいジャロケン/(^o^)\
バトン答えてくれてありがつお^q^^^///
腹黒キャラですね分かります。なんというコンビ((
脱がされてる・・・だと?
いいいい、いいぞもっとやれ!!!!111!1
年が明ける頃には暇だと思われる^q^ ほんとに学パロやりたいねw
また年末ぐらいに絵チャやろうぜいえい!!

無題

  • runoa
  • 2010-12-22 13:23
  • edit
ジャロケンぷまいです^q^
いやいや茶道部とかフェンシングとか
うんぬん美味しすぎるじゃない//
腹黒ですがなにかもんだいでも!!!←

あれだ、年越し絵茶やろうぜ!!!
3・2・1あけおめー!!みたいなの!←
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

profile

*Author:るのあ 一日一絵
好きなものをすきなだけ書きなぐっていく 自己満ブログです。腐ってます。


bannarurl:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf3389d2dfdf4e6edd41445d3f251aba/1292996120

new entry

counter

× CLOSE

Copyright © 少年R : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]