忍者ブログ

少年R

!)腐臭がするよ!!気をつけるんだジョー
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は正義の味方るのあウーマン(笑)




追記からそんなようなバトン。

 *ルール

・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック


*バトン回す人5人
・私は
・パンツ
・じゃ
・ない
・でス♥

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
パンツは人類最大の発明でス♥
最近は「はいてないこ」なんかがピク○ブなんかにもあげられ
よくタグが付けられていまスが、
パンツ好きいわゆるパンツ・・・(中略)・・・以上よりパンチラまたは
トラ(ンクス)チラはすばらしいということでス♥

語尾に「ス♥」つければいいってもんじゃねーぞ。ス♥


*5人を色に例えると?
色っスかwwwうぇっうぇww
みどりのしましまっスかねwwトランクスなら赤とかどうっスかww
つーかなんで俺さっきからパンツについて語ってんだwww
あと俺は黒とピンクのフリフリのパンツは持っていないww

*期限過ぎた場合の罰ゲームは?
パンツについてかたってもらおうか

*5人のバトン口調を決めて下さい
ぼっちなんだからしょうがないだろ!!!(バーン


 


PR

Comment

無題

  • 京ちゃん
  • 2010-12-30 13:48
  • edit
久しぶりに覗いたらwwwwwめっちゃかわってるwwwwwwwwwwwww
るんぱも変態になったな…
私はご存知の通りツイッターで元気にしてるよ…♂

無題

  • runoa
  • 2010-12-31 02:29
  • edit
>きょうさま

おやこういうとこではえらい久しぶりwww
おう、順調にそういう道をすすんでいってると思うわ・・・・←
ツイッターはめんどくさくて最近みてないなーw
私何かに集中するとそれ以外がおろそかになるのだよ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

profile

*Author:るのあ 一日一絵
好きなものをすきなだけ書きなぐっていく 自己満ブログです。腐ってます。


bannarurl:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf3389d2dfdf4e6edd41445d3f251aba/1292996120

new entry

counter

× CLOSE

Copyright © 少年R : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]