忍者ブログ

少年R

!)腐臭がするよ!!気をつけるんだジョー
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふじしじ



しじみんあたってるあたってる
わあここ三ヶ月以上放置してたんだって凄い\(^o^)/こんなのはじめて

なんかポケ擬熱再発してきたよね1ヶ月に1回の周期でね
というわけでさっき勢いで殴り描いたふじしじ投下してみる
しじみんまじかわいいよ かわいいけどこわいよ!!1!
しじふじいいよ女の子攻めいいよ!!!!1!

さてねる!!!あとFC2あさってたらこんなんでてきたYO(´・ω・`)つまとめ
PR

トゥートゥートゥマシェリーマーシェリ




ダイケンキさん進化目録^q^
じぶんへの優しさプライスレス\(^o^)/
なんか着物でしゃがんでるひとってキュンてこないか

支部での隊長の絵茶ログでポカブ族が一列に並んでるのみて描きたくなってしまった^q^
エンブオーたんマジおれのよめ^q^///←
あっしまったちびも入れようと思ったのに忘れてた!今思い出したよ・・・
あっあとみじゅまるのペンダントも忘れt(ry げふんげふん

うああぁあしたいや、今日から学校ですYO!
春休みもおわりかー・・・ぐすぐす しかし地震こわい・・・

しゃんでらはおれのよめ




シャンデラ♂ともびしさん。愛しすぎて普通にBWで上げたののなかで
いちばんれれう高い\(^o^)/96だったっけ

× CLOSE

profile

*Author:るのあ 一日一絵
好きなものをすきなだけ書きなぐっていく 自己満ブログです。腐ってます。


bannarurl:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf3389d2dfdf4e6edd41445d3f251aba/1292996120

new entry

counter

× CLOSE

Copyright © 少年R : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]